2011年4月17日日曜日

始めまして。

昨日アップするハズが、1日経過しちまいました。

オッス、オラ皮墓村。


皮墓村でございます。


私のこの妙な名前については後ほど説明するとして…

はぶ談戯「時泥棒」稽古開始二日目でございます。

はじまりやした。今日から劇団「お座敷コブラ」の伊藤さん、古林さんが合流し、一層パワフルになってきた我が座組であります。

稽古は序盤という事で、お互いのキャラクターや、「時泥棒」というワードに対する印象を持ち合ってのエチュードが中心。

個人的な感想ですが、このエチュードには、おそらく全員の意識のすり合わせと、物語のどの登場人物に合うかというオーディション的な企みがあるのでは…と考えてます。


しかし人前に立つと、どうしてもネタ的な発想しか浮かばない、基本コント気質な私でありました。

エチュード、超ニガテです…。

ともあれ、だんだん役者それぞれの個性は見えてきました。

今回はオムニバス、つまり短編の四部構成らしいのですが(言っちゃっていいのよね?)誰がどの物語に登場するかは未だヒミツ…

俺、誰と組むんやろ?
今から超楽しみであります。

これから始まる歌の稽古も楽しみ。(超ヘタクソだけど)

稽古場日誌続報、皆様も楽しみにお待ち下さい〜

あ、スペースないから俺の名前の件はまた改めて〜

ほんじゃまた。

4/17
皮墓村(ゾンビジャパン)

0 件のコメント:

コメントを投稿