2011年4月30日土曜日

驚きました。

お座敷コブラ
古林です。
しょうもない人間ですがよろしくお願い致します。

本日も稽古。
台本片手に立ち稽古中、
紙に書かれた文字を読み上げるシーンで、まさかのサプライズ。

手にした紙には
『おたんじょうびおめでとう』
の文字。

飛び交う「おたんじょうびおめでとう」の声とクラッカーの音!
満面の笑みと共にケーキ登場!
サプライズパーティーでした。

こんなに沢山の方々の笑顔に囲まれて、
私は幸せ者です。
ありがとうございました!

こんな素晴らしい方々で芝居を作ったら
面白いに決まっています!

ますます気合い入れて頑張ります!


次の日記は
ダンス隊長久保田さんにお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿