2011年5月8日日曜日

如何お過ごしでしょうか?

GW如何お過ごしでしょうか?久保田です。

まあ、僕はずっと仕事でしたけど(笑)
出演者も色々リフレッシュして稽古再開してます!

いやぁ、今回本当に個性派揃い踏みで、楽しい稽古場です。

こんなにすぐに親密になれる環境もなかなか無いですねー。


はぶ談戯のまた新たな一面をお見せできたらと思います。

写真は今回から使わせて頂いている小岩の稽古場近くの河です。良いところです。

今日は鍋横で稽古でした。続々と台本が上がってます!いつもと違う、繋がっているオムニバスということもあり、かなりの難産らしいですが、良きものに仕上がると思います!

どうぞご期待くださいませ。

次は、昨日までなら今日の稽古場まで2〜3分だったのに〜っとタイミング悪く引っ越してしまった西岡さん。
よろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿