2011年5月8日日曜日

はじめまして、手前、西岡知美と申します。

久保田さんのおっしゃるとおり

鍋横商店街付近に住んでいましたが

『今日は鍋横で稽古だよ。』

という日に、遥か彼方、天竺へと引越しをいたしました。

久々にハイエースとか運転しちゃったりしてさ。


まだほとんど荷ほどきをしていません。

はぶ談戯のホシナさんとは、

一緒に「東男と狂女」というトークイベントをやっておりまして、

その流れから、しれっと出演さしていただくことになりました。


男をすぐ駄目にする、だめんずメーカーのホシナさんもいざ作演出となると

ピリリと山椒の利いた顔つきにかわりますので、


ワタクシも気持ちを引き締めて、稽古に集中したり、

集中しなかったりしております。

稽古後にみんなで飲んだりエロい話したり

しなかったりしたいのですが、

今、人生最大のピンチに差し掛かったり

差し掛かってなかったりしていて

八方塞だったり塞がってなかったりなので


早く元気になりたいです。

ま、元気です。

写真は

ぬっきょんを探せレベル1

古林君を探せレベル2

小岩で見つけた、アメリカのヘヴィメタル・バンド『メタリカ』のシールです。

アンパンマンにしか見えないけどね。


では南波ちゃん続きをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿