2011年5月12日木曜日

えーまぢでっ!?

早くも2回目の登場を果たした南波だす。

だってすごい気になったんだもん。


このブログ書いた時にはあったはずの句読点やら記号が投稿した後は一切消えてるってゆー


摩訶不思議。


さっきの記事読み返して一人でウケました朝から。


もりさん だっけ だっけ

って何だよ\(-_-)


穴埋め問題みたいやね。


正解は


男の子だっけ 女の子だっけ

でした。


しょーもない正解でさーせん。


句読点の有り無しがどうこうってゆーほど


大した文章は書かないワタスだす。


あー


この記事もどうせ句読点もへったくれもない感じになっちゃうんだろうな


って思いながらも


律儀にてんやらまるやら使っちゃう隠れA型みなみさんでした。

今日もお稽古頑張ります。


台詞めっちゃ覚えます。

本番まであと19日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿