2011年5月12日木曜日

「みやびさん」

が「みなみさん」に聞こえてしょうがない森南波です。

お初にお目にかかります。

つーか誰もみなみ"さん"なんて呼んでないってそろそろ気付けっての。


ちなみに「もりさん」て呼ばれても十中八九自分のことだと認識してません。


もりさんはあたしが飼ってるぶたさんの名前なのでね。


うちのもりさんたら誰に似たんだか頑張り屋さんで甘えん坊でねお散歩と抹茶プリンが大好きなんですよ。

てか…あれ?


♂だっけ♀だっけ

まぁいいや詳しくは『森南波の取扱説明書』を熟読していただくとして。


ブログの宣伝も終わったところで


そろそろ本題ね。そうそう稽古場日誌ね。


日誌と日記の違いが気になるわね。誰かおせーて。

プロレス仲間のみやびさーんお願いしますねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿