2011年5月14日土曜日

今日という日を忘れないようにしよう

昨日稽古後に橋本氏が言った言葉です。
かっこいーいー。

単に聞き間違いから発生した言葉ですけどね。


昨日の稽古は唯我さん登場!
素敵な身のこなしに私はクラクラでした。(色んな意味で)
唯我さんの理解のはやさと、リズム感の良さに脱帽です。皆さまどうぞお楽しみに!


帰り道どうしても軽く、あくまで軽く飲みたくて、満員の立ち飲み屋にお願いして店の軒先でカウンターを作っていただきました。
後ろには交番というシュールな画でした(笑)

あったかくなった今日この頃、外飲みいいですよー。


ではでは、次回は松崎しげると呼んでください皮墓村さんよろっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿